こんにちは!

 

 

サムネイル

ドクターズコスメが生まれるまでの

Scelmotion(セルモーション)
 

誕生ストーリー①はこちら

誕生日ストーリー②はこちら
誕生ストーリー
③はこちら
誕生ストーリー④はこちら
誕生ストーリー⑤
はこちら

 

 

 

 

 

美肌と酒をこよなく愛する

 

ドクターズコスメ案内人
 
長谷川智美です。

 

 

 
つづき•••
 
 


髪も顔に触れますから


いくら顔だけに良いものを

使用していても

それだけでは意味がありません。  





そこで今回

シャンプー、コンディショナー、

ヘアエッセンスなどのヘアケアから

ボディソープなどのボディケア商品を

開発販売することになりました。   






ボディソープはまだしも、

髪の専門家でもない私たちが

ヘアケア商品を開発できるのか? 

正直随分悩みました・・・・・・   







しかし、

髪ではなく地肌という観点からみると、 

私たちはお肌のプロであり、 

頭皮も顔も関係ありません。  





皮膚が健康でなければ

そこに生えてくる毛髪も

健康であるわけがないのです。   





女性の薄毛の悩みも年々増加しています。 

炎症を起こしたり、乾燥していれば

毛も痩せてコシやハリが無くなり、 

切れ毛や薄毛の原因になるのも当然です。  
 

 

 

 つづく

 
 

 

 

 

ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインクウインク

 

体の内側と外側の両方からアプローチする  
美肌ファスティングで
美しく生まれ変わりませんか?
 
 
 
 

 

お酒も飲みたい!健康でもいたい!

酒と美肌があればそれでいい。

長谷川智美のFacebookはこちら

 

 

●商品の購入方法●

さらにお買い物しやすいように

ショッピングサイトが増えました〜!

↓↓↓

★BASE★も宜しくお願いします。