ラインお友達登録で「桃のコンポート」レシピプレゼント♪ | 美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

さいたま市見沼区の小さなお菓子教室Vanilleは、とびきり美味しいお菓子を作れるようになる小さな教室です。あなたの作るお菓子は大切な方を笑顔にするだけでなく、ちょっと苦手な方との距離も縮めてくれるかも。あなたから、笑顔の輪を広げませんか?

こんにちは。

さいたま市見沼区で「美味しいよりもとびきり美味しい!」お菓子が作れるようになるお菓子教室Vanille(ヴァニーユ)を主宰しているVanillaこと堀江紀子です。

 

●プロフィールはコチラ→

お菓子教室Vanille(ヴァニーユ)のご案内→

 

 

お待たせしました!

 

ようやく皆さまとラインでやりとり出来るようになりました!

 

お菓子教室Vanilleライン公式アカウント

開設~!

 

正確にいうと、もうだいぶ前にライン@アカウントは作っていたんです。

 

ところが、当時私のスマホが「楽天でんわ」だったために

「1対1 トーク」が出来ないことがわかり・・あせる

 

それってあまり意味がないなぁ、と思いライン@はしばらく放置してしまいまして。

 

しかーし、今年の春からかな?

ライン@が「ライン公式アカウント」というサービスに移行することになり、私も移行手続きしましたよ!

 

というわけで

お菓子教室Vanilleライン公式アカウント

良かったら是非お友達登録してくださいね^^

 

↓こちらから

 

友だち追加

 

↓これでも

http://nav.cx/gTkAnFJ

 

 

↓ここからでも(しつこい?^^)

 

 

 

 

今月中にご登録くださった方には

「夏に嬉しい!桃のコンポート」

レシピをプレゼントしてます♪

 

 

 

レッスン日程やお菓子作りのプチ情報をブログより先行して

ラインでご案内していく予定です。

 

 

ラインでも是非繋がって頂けたら嬉しいです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

ーーーー現在受付中のレッスンーーーーー

 

9月レギュラーレッスン

「ケークオフリュイ&クレームマングー」

 

9月6日、14日  お席がございます

詳細はコチラです→

 

 

 

 

●お問合せはこちらからお気軽にどうぞ→

 

 

はじめての方へ。

     お菓子教室のご案内はコチラをご覧ください 


 

 

【お菓子教室Vanille】

●現在受付中のレッスンです 

・9月レギュラーレッスン
「ケークオフリュイ&クレームマングー」詳細はコチラ→


●レッスンは基礎コース、レギュラーレッスンの2クラスです。

・2018年基礎コースについての詳細はコチラ→

・2018年のレギュラーレッスンについては現在調整中です!

 

●お教室の詳しいご案内はコチラご覧ください→

 

●レッスン風景の一例です→

 

●生徒様のお声の一例です→

●さいたま市、越谷市、川口市、和光市、春日部市、上尾市、東京都内、千葉県、栃木県などからもお越し頂いております。