HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽んでいます

 

常にストレスたまり醤油の

我ら職場フレンズ

ていうても超たまり醤油は

ひとりだけのような

気がするけどたまり醤油一番が

転勤後の集いはやはり

大阪モノラル

ここしか考えられません

 

 

あとさき考えずに

頼みまくる

 

里芋のサラダとオリーブ

 

ガッツリ大人の唐揚げ

 

パリパリピーマンと肉味噌

 

燻製なんでも

 

珍しくお造り

 

アンチョビキャベツ

 

モノラル名物ネギ穴子

 

ゴルゴンゾーラコロッケ

 

アサリと大葉の生パスタ

 

日本酒は純米大吟醸飛露喜

 

本流辛口楯野川

 

 

贅沢な料理に贅沢な酒

こりゃよいよい

 

しかし人間何があっても

そうそう変わるもんやないね

たまり醤油一番

すったもんだの騒ぎの末に

転勤することになったんやけど

非を認めないその態度

どこから出てくるねんな

その自信

 

エキサイティングに会は進み

互いに言いたいことを言って

まあまあでおひらきしましたが

素直になれない

 オバハンがすねても

かわいないわ〜

 

自分を客観的に見るのは

ほんまに難しいね

正直に忠告してくれる

仲間もそんなにいるもんやない

耳の痛いことは

言ってくれるうちが花

 

たまり醤油一番

まだ納得してないけど

反省したり修正したりもしながら

柔軟に生きていくのは

いくつになっても必要で


心は柔らかくやね

 

そんな学びのある会でした

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【10月の人気記事】

1位   

 

 

 

3位 

 

 

 

5位