HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

カラーパーティーウェスト

ホワイト展

2022年4月14日〜18日

イロリムラで開催しますよ〜

 

全体のデザインができて

トレーシングペーパーに写し

タイルの間にカーボン紙を敷いて

赤いボールペンで

タイルに下絵を描いて

さらに上から鉛筆描き!

 

果てしなく感じるわ

 

この作業はラ・ティエラさんには

ちょっとした苦痛やけど

そうでない人も

いるんやろうか

 

人間ができているとか

真の芸術家は

鉛筆描きに心を込めるとか

そんなことあるんやろか

 

ぐきぐきと鉛筆で線をなぞり

素直に従っていたかと

思えば気持ちはよそにいき

 

この花の花弁はこれでいいのか

とか

この生き物が象徴するのはなにか

とか

気になってきて調べたりします

 

世の中には

いろんな道の専門家がいるから

それ違う!

て指摘されたら困るしね

 

用心深いのか気が小さいのか

ようわからん

ラ・ティエラさんです

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

 

 

【10月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位