HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

急に寒くなって

クリスマスも楽しみな季節の

巡りを感じますが

クリスマスオーナメント

おめかししなおしました

 

赤い釉薬が

なんだかシャバシャバ

だったので

水分蒸発させて

もう一度取り組みました

 

今度はうまくいくと思う

いやいってくれ

 

クリスマスオーナメントを

作る時って

幸せな気分になれますね

 

昨年はあちこちの

クリスマスイベントが中止に

なったりしたけど

今年は楽しめるかな

 

クリスマスはそもそも

家庭でお祝いするものだけど

外のイベントも

楽しいもの

 

祈りをこめて

修正しました

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 
 

【9月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位