HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでます

 

このところ

スペインタイルの制作以外は

食べることばかりで

恐縮ですが

今回も食べることになります

 

ラ・ティエラさん

8月は毎年婦人科検診に

行っているのですが

この夏は

オフィスワークが格段に多忙

一周忌やら初盆やら納骨やら

法要に明け暮れた

なんやしらん

疲労困憊で

ヘタってたわけよ

 

少し前まで平気で

ザクザクこなしていたことも

アラカンになってから

体力落ちたんかなあ

すぐ寝落ち

起きられない〜

 

それで

すっかり忘れてたわ

婦人科検診

慌てて平日の休みに行ってきて

筋腫も大きくなってなくて

安心したから

ランチくらい楽しもうと

イタリアンレストラン

カプリチョーザで

ピザランチ

 

ピザがデカイ

 

 

 

これをまるまるひとりで

食べろというのか⁉︎

 

一瞬怯んだにもかかわらず

ペロリと食べてしまった

 

なんてこった!

 

今夜は夕飯抜きでもいけるわ

と思っていたのに

こちらもペロリと

普通に食べてしまった

 

 元気が出てきた証拠なんかな

ならいいけど

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

【8月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位