HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

毎日が暑くてかないませんね

体力消耗してませんか

ラ・ティエラさんは

結構へとへと

その割にはよく動いてるかも

 

用があって宝塚に行ってましたが

千里中央に帰る道

モノレールに乗り換えの

蛍池の駅には

MONOギャラリーという

誰でも見ることができる

アートスペースがあります

 

今展示されているのは

点描画・曼荼羅画の

かわさきひろみさん

「光と 風と ぬくもりと」

というタイトルで

ご本人そのままの

温かな世界が繰り広げられてます


点描画も曼荼画も

細かくて

小さなペン先から

世界が広がっていくんですね

まるで

宇宙に吸い込まれるみたい

 

 

 

小さなペン先に

心がこもっていて

大きなメッセージに

なっていきます

 

 

小さくても

広い世界を感じました

 

モノレールの蛍池に

立ち寄る機会があれば

ちょっと足をとめて

見てみてください

 

8月9日13時までです

急いでっ!

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【7月の人気記事】

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位