HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

セリアでどうでもよさげなもん

買ってきました

 

ストローに

星型のクッキー型に

円形のクッキー型

 

ラ・ティエラさんはお菓子は

食べる一方で作らないので

これはみんな

粘土細工用

 

この間ハート型の粘土を

いっぱい焼いたから

今度は星型でいこうかと

持っているはずの星型を

探したのにみつからない…

探すより買った方が早いんで

買ってきました

クリスマスオーナメントに

星はいるでしょっ!

 

星型のクッキー型を探すとき

ふと見ると

円形のもあったんで

目が輝いてしまいました

ペンダント作るのに便利

クリスマスオーナメントにも

いけるよね

買いですわ〜

 

ストローはなぜかというと

ペンダントやオーナメントを

吊るす穴を開けるのに

使うんです

こんなにいっぱいは

いらんねんけど

適度な大きさのストローが

このパックにしかなくて

まあええかと…

 

どうでもいいように見えて

どうでもよくない

ラ・ティエラさんの

スペインタイル小道具です

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

 
 

 

【7月の人気記事】

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位