HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

宝塚に帰って

ものすごく久しぶりに

「パンの小屋」を訪ねました

小林にこんな美味しい

パン屋があること

不覚にも忘れてました

 

ラ・ティエラさん

かつて仕事で美味しいパン屋の

レポート書いていて

もちろん「パンの小屋」も訪ねて

すごい感動したのに

もったいないことをしたわ

これからは家に帰るたびに

寄ってもいいなあ

 

かわいい山小屋風の店構え

 

 

 

ハイジが出てきそうなドアを開けて

中に入ると

ぷーんといい香りに包まれて

もう幸せ

 

(お店の許可を得て撮影しました)

 

夕方なんで

なくなってるパンも

ありましたが

どれにするか迷う迷う

 

買ったのは

イチジクパン

チーズパン

ミルクパン

 

ほかほかのチーズが入った

パンはずっと暖かで

ずっといい香りがしてました

パンて持って帰る間もしあわせですよね

 

どのパンも味がしっかり濃くて

うま〜い

 

 

ラ・ティエラさんは

ふわふわもちもちより

ブツブツしてて固めが好みなんで

歯応えがたまらんの

 

宝塚に帰る楽しみが

増えました

「パンの小屋」LOVE

 

 

https://amp.retty.me/r/100000820298/

 

 

 

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【8月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位