HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

お彼岸ですね

これからだんだん暗い時間が

長くなるんだ

ここにどんなプラス要因を

見つけ出せというのか

少々気が荒れてる

ラ・ティエラさんです

 

お彼岸はお墓参り

両親が眠る墓の草むしりをして

手を合わせてきました

 

 

その前に杵屋で腹ごしらえ

 

 

そして霊園にGO!

 

この間の納骨のとき

草が盛大に伸びていたのが

気になって

何がなんでも草抜いてやると

頑張っていたら

(虫が嫌いな人は一足飛びに

写真をの下にスクロール

してください)

 

   ギャァー

 

 

 

毛虫が墓周りを進行中

ラ・ティエラさん

毛虫は苦手や

近寄るんやないと言い聞かせて

毛虫の居場所を凝視しながら

草むしり

結構速い速度で

行ったり来たりしてるんよ

墓周りを周るばかりで

隣には行ってくれないんよね

 

それに

黒のボディに

オレンジとイエローのドット

オシャレやん

 

スコップでよそにやるとか

殺虫剤かけるとか

除草剤撒くとか

いずれも用意してないから

できるわけないんやけど

なんかしたくないのよ

 

いうとくけど

毛虫は嫌い

しかし

生きとし生けるもの

お彼岸の日に墓場で殺生は

よろしくないんやないかと

そのままにしてきました

 

ススメガの幼虫らしい

あのカラーコーデは

なんかの役に立ちそうや

 

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 
 

【8月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位