HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽んでいます

 

「すべての人の作品展

〜共に感じる」

どうなっているのか

様子を見に行きました

 

 

昼下がりのせいか

ガランとしていて

訪れる人もぼちぼち

 

ゆっくり見て主催者と

話をする機会に恵まれました

 

この作品展はすべての人が

対象だから

条件もなんでもありで

いろんな立場の人が参加した

だから成功

その考えって

競争No.1の価値感の中で

生きているとわかりづらいし

なんでもきっちりレベルを

そろえたい人には馴染まないけど

ありだよね

 

ラ・ティエラさんにしても

馴染みきってるわけではないが

理解できる

 

だから

プロ作家の人の作品

 

 

 

 

 

趣味でアート作品を

作っている人の作品

 

 

 

障がいのある人や

高齢者施設の方の作品

 

 

 

作品と言っていいのか

よくわからない作品

(これって製品ちゃうん?

工業製品いう名の作品か?)

 

 

ごちゃごちゃまぜまぜ

 

それもありだねと

感じるところに

風の時代を感じます

 

なんでもあって

それぞれの良さを

認め合う

 

てことね


おもしろがればいいやん

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【9月の人気記事】

1位   

 

3位 

  

5位