HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽んでいます

 

共に感じる

すべての人の作品展

1回目の焼成が終わって

最速根性の修正やらなくては

 

クールべか二十四の瞳か

細かく描いた先生と子ども

 

わからないわけではないが

やっぱりわかりにくい

まるくて

小さくて

三角だ〜

サクマのいちごミルク状態

 

ここでメロディーが出てくる人は

相当の年齢で

関西にお住まいと思われるが

本題はそれやない

 

先生と子どもを丁寧に描いて

埋もれた羊をも

色を変えるか

顔料を加えるかして

救済せねばなりません

 

羊飼いのじいちゃんも

なんだか300年天国に

行って帰ってきたような

ぼろぼろ状態

 

修正はいりま〜す

 

 

 

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

【8月の人気記事】

1位 

 

 

 

2位 

3位 

 

 

 

5位