HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽んでいます

 

共に感じる

すべての人の作品展

ようやく1回目の焼成です

無事にできてくれよ〜

 

 

祈りながら焼成の間は

別の作業に入ります

 

頼まれていた表札と

門を飾るタイルアート

 

これも細かいせいか

ラインがスッキリでてなくて

修正しまくりです

作ったのが4ヶ月以上前で

その時は覚えていても

今となっちゃあ

忘れてしまった色番号

メモすることに

人生の無駄はありませんわな

 

他のスペインタイル作家の作品は

ラインがスッキリしているのに

ラ・ティエラさんのは

ポヨポヨ

これが気になるところで

定規を持ってきて

引き直しました

 

ちゃんとできてくれよ〜

気に入っていただけるよう

祈りながら創ってます

 

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

【8月の人気記事】

1位 

 

 

 

2位 

3位 

 

 

 

5位