HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

セビージャ大聖堂の

ヒラルダの塔

 

なかなか手こずりながら

下絵を描いております

太いサインペンで描いた後に

やっぱりああしよかとか

思い立ってしまうねん

なんでやねんな

 

ひょろっとした

トカゲみたいなもんまで

描いてしまいましたが

空飛ぶワニ

 

エジプトのスルタンが

息子の政略結婚のために

ホンモノのワニを

アルフォンソ10世に贈った

とかでワニの門に

木製のワニが吊るされてるなら

描きたくなって

 

なんで吊るされてるんやろか

ワニとて

空を飛べるはず

てことなんかな

 

そもそも

ワニは何のために贈られたのか

まさか靴やバッグになるために

贈られたわけやないやろうけど

なんかおもしろいよね

 

大歓迎でワニも参加です

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

 

 

 

【4月の人気記事】

1位

 

3位

 

5位