HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでます

 

4月に最後の開催となった

カラーパーティーウェスト

ホワイト展

いまのうちに打ち上げしとこと

本町の「ザ・カレンダー」に

集いました

 

この仲間の特徴なんが

酒好き酒飲み酒に強い

ついつられて飲み過ぎて

調子のいい振舞いをしては

次の日は猿のように

反省しております

 

しかも今回は

特別なことが発生しまして

今回初参加で気の毒にも

最後となってしまった人が

ラ・ティエラさんの

大学時代の先輩の弟さんとわかる

出会いの不思議

40年ぶりくらいに

電話で先輩と話をすることに

なりました

 

不思議な出会いに

満ち満ちている今日この頃

カラーパーティーウェストの

エネルギーてすごいなあ

 

このエネルギーにつられて

大はしゃぎしてしまいましたよ

 

動いていたら

何かが起こる

 

そんなことも確信しました

 

それにしても

カラーパーティーウェスト

ほんまになくなるんかなあ

 (めちゃ他力本願)

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

 

 

【4月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位