今年ももう終わりだね

今日はなんとインターネットで忘年会見てる状態
しかし今年を振り返ると、半年間は失敗で半年間は成功した一年だったかな

欲しいものも買えたし
ライブも半年で17本以上見に行った!!

スニーカーは5足買った
鞄は2つ買えた
UNIQLOの服も!!
調理用具や食器も買った

スポーツクラブに会費を払い新聞代も払ってる
しかし今年一番の買物はノ-トパソコンだっ
神様からのビックプレゼント♪

来年はもっとライブ見に行きたいな
最新の携帯電話が欲しい

神様は願いを叶えてくださるかなぁ
私の音友は面白い(≧~≦
私自身は歌もダメ楽器もダメだけど、音友との交流は増えたよ

才能溢れる人がたくさんいて、音楽をビジネスにできるなんて素晴らしいと思う

夢がある人っていいなぁ 音友は楽しい
これからも音友と仲良くしたいな

サンキュー(v^-゚)音友♪
溜まった新聞の整理を… 読売新聞の記事はけっこう好き

やっぱり私には読売新聞が必要だってことがわかった

新聞では物足りない場合は、雑誌を読んで情報量を補うから大丈夫

後はテレビが欲しい…
携帯はiPhoneに機種変する予定
最近購入したPCは頑張って2年使うよ

最近まともな人になりつつある私。独立したいな