最近涙がよくでる私。

疲れた時は涙が止まらないことがよくある。

めったに泣かない私でも 映画や音楽を聴いて泣いてしまう

自分でも感情のコントロールが出来なくてどうしようもなくなる

情けないけど仕事中に泣くこともある。(>3<)
厚化粧はできないね!!


都会生活が長いけど、まだまだ修業がたりません
今日は映画を見に行った
映画を見て泣いたのは、久しぶりだ!

隣にいた女友達は私以上に泣いていた。

後から聞いたら、感動したからと言っていた。


また一緒に映画を見たいと思った!
今日は仕事早くあがって かかりつけの病院へ行った。

肩が痛いと訴えたところ 「過剰労働」と言われたけど、私ってそんなに働いてるの?

過剰労働と言い切る医者。しかし仕事は休めない

薬と湿布で乗り切るぞ