今日はちょい忘年会気分で楽しい時間を過ごしたよ

年末あと二回は忘年会に参加したいね

クリスマスはどうなるかわかんない

友達のライブに行けるかどうか

未定
眠れない夜はつまらない考えばかりする

明日の朝早く起きれるかなって不安になるけど寝坊しないんだこれが

誰か私にモ-ニングコ-ルくれたら確実に起きれると思う

神様ヘルプ!!
明日の朝を私にください
今日私はパソコンを買った!今までパソコン買ったことがなかった私が、契約をした。

ずっとずっとパソコン欲しかったよ。でもめんどくさかった。

しかしスタッフの説明が丁寧でわかりやすくサ-ビスがめちゃくちゃ良かったので

思いきって契約した!!

仕事帰りにビックプレゼントありがとうございます。これで新年も気持ちよく迎えられるかな

二年後が楽しみ