今日は限りある時間について考えた一日だった。
具体的に言うと、3時間くらいのイベントに参加して、命について考え直した。
高校生以来だなぁ。こういうのは。大切な命と時間について、真剣に考えないと損かもなぁ-!
私にできることは?
きっとたくさんあるはず!!
明日からまた頑張らないとね
具体的に言うと、3時間くらいのイベントに参加して、命について考え直した。
高校生以来だなぁ。こういうのは。大切な命と時間について、真剣に考えないと損かもなぁ-!
私にできることは?
きっとたくさんあるはず!!
明日からまた頑張らないとね