私は悩んだり悩まなかったり!私の悩みは、う-ん職場だよね。私の居場所をいくら探し求めても 見つからない。そんな毎日がずっと続いて…。

でも2年くらい前、転職をしてから少し未来を明るく見るようになった。

思いきったことをしないと、きっと何も変わらないし、何もみつからないと思う。

私は短い人生を後悔したくない。他の人ができないことをやるからね!