今日は仕事早くあがって かかりつけの病院へ行った。

肩が痛いと訴えたところ 「過剰労働」と言われたけど、私ってそんなに働いてるの?

過剰労働と言い切る医者。しかし仕事は休めない

薬と湿布で乗り切るぞ