今年ももう終わりだね
今日はなん とインターネットで忘年会見てる状態
しかし今年を振り返ると、半年間は失敗で半年間は成功した一年だったかな
欲しいものも買えたし
ライブも半年で17本以上見に行った!!
スニーカーは5足買った
鞄は2つ買えた
UNIQLOの服も!!
調理用具や食器も買った
スポーツクラブに会費を払い新聞代も払ってる
しかし今年一番の買物はノ-トパソコンだっ
神様からのビックプレゼント♪
来年はもっとライブ見に行きたいな
最新の携帯電話が欲しい
神様は願いを叶えてくださるかなぁ
今日はなん とインターネットで忘年会見てる状態
しかし今年を振り返ると、半年間は失敗で半年間は成功した一年だったかな
欲しいものも買えたし
ライブも半年で17本以上見に行った!!
スニーカーは5足買った
鞄は2つ買えた
UNIQLOの服も!!
調理用具や食器も買った
スポーツクラブに会費を払い新聞代も払ってる
しかし今年一番の買物はノ-トパソコンだっ
神様からのビックプレゼント♪
来年はもっとライブ見に行きたいな
最新の携帯電話が欲しい
神様は願いを叶えてくださるかなぁ