私の年賀状毎年2枚か3枚くらいしか届かない年賀状。今年も2枚だったけど嬉しいO(≧∇≦)o一枚は父親から、もう一枚は私が応援している男性から。男性から年賀状もらった記憶が今までなかったので嬉しかった。来年は年賀状を自分で作れるくらいになりたいな年賀状コンプレックスな私。
私の姉私の姉は新年早々、冬山で登山をして山小屋で泊まると聞いて、や っぱりただ者ではないと思った妹の私は、寒いのが嫌いなので休みの日くらいは暖かく過ごしたい。 昨日は後楽園と六本木ヒルズへ買い物に行った。後楽園と六本木は私のお気に入りスポットで、ひとりでも行きたい場所♪職場は池袋なので、最近は池袋もお気に入りスポット♪東京嫌いだった私が、変わってきてる。これからもずっと東京にいられるか心配だけどね 私の姉も辛いことがたくさんあるんだろうけどたくましくて素晴らしい!