今日はなんとインターネットで新年会生中継を見てる状態!楽しい時間だけど、途中で寝てしまうと思う

ト-クが面白い(≧~≦))こんな新年会もありだな

明日は早番なので、早く寝てしまうけど

次回は海外から生中継を見たい!期待して待ってるよ!
今年の目標は、美味しいお店を探すこと♪

美味しいお料理をたくさん味わって食べて、料理上手になりたいから

東京都内だけでなく、今年は千葉県や神奈川県、埼玉県にも行動範囲を広げたいし、関西圏にも行きたいなぁ。

後、今年は生のスポーツ観戦をしたい。サッカーや野球やボクシングなど見に行きたいな

大好きな料理、音楽、スポーツを楽しんでいきたいよ。活躍できるように祈りたいな!


カメラが欲しい!

おもちゃカメラも欲しいし、マジカメラも欲しい。どうすれば、良いカメラを買えるのか?

おもちゃのカメラは安いから買えるけど、マジカメラって高い。高級ブランド品みたい!

私はブランド品よりは、良いカメラや良い携帯電話が欲しいな。
貴重な写真を撮りたいからなんだけど…。

あと、大型テレビも夢。 良い調理道具も興味津々。電気製品は面白い(≧~≦))