私の新年会今日はなんとインターネットで新年会生中継を見てる状態!楽しい時間だけど、途中で寝てしまうと思う ト-クが面白い(≧~≦))こんな新年会もありだな明日は早番なので、早く寝てしまうけど次回は海外から生中継を見たい!期待して待ってるよ!
私の目標今年の目標は、美味しいお店を探すこと♪美味しいお料理をたくさん味わって食べて 、料理上手になりたいから 東京都内だけでなく、今年は千葉県や神奈川県、埼玉県にも行動範囲を広げたいし、関西圏にも行きたいなぁ。 後、今年は生のスポーツ観戦をしたい。サッカーや野球やボクシングなど見に行きたいな 大好きな料理、音楽、スポーツを楽しんでいきたいよ。活躍できるように祈りたいな!
私の写真カメラが欲しい! おもちゃカメラも欲しいし、マジカメラも欲しい。どうすれば、良いカメラを買えるのか?おもちゃのカメラは安いから買えるけど、マジカメラって高い。高級ブランド品みたい!私はブランド品よりは、良いカメラや良い携帯電話が欲しいな。 貴重な写真を撮りたいからなんだけど…。あと、大型テレビも夢。 良い調理道具も興味津々。電気製品は面白い(≧~≦))