私の音友私の音友は面白い(≧~≦ 私自身は歌もダ メ楽器もダメだけど、音友との交流は増えたよ 才能溢れる人がたくさんいて、音楽をビジネスにできるなんて素晴らしいと思う 夢がある人っていいなぁ 音友は楽しい これからも音友と仲良くしたいな サンキュー(v^-゚)音友♪