私の音友は面白い(≧~≦
私自身は歌もダメ楽器もダメだけど、音友との交流は増えたよ

才能溢れる人がたくさんいて、音楽をビジネスにできるなんて素晴らしいと思う

夢がある人っていいなぁ 音友は楽しい
これからも音友と仲良くしたいな

サンキュー(v^-゚)音友♪