私のストレス仕事は一番のストレスだ 嫌な仕事があった日は、泣き寝入りするよりは友達と会うほうが良いよね! 休みの日は職場からは遠いところへ行きたいな 思いきって遠出することに決めた。自分の行動範囲はよまれないようにしたい。明日は久しぶりに会いたかった人に会えるぞ!
私の館今日も無事に仕事が終わって良かった! コンビニも100円シ ョップも食品がバカ売れで、買えない状態。いつまで品切れが続くのかが心配。 ティッシュや電池も必要だけど、どこに行けば売ってるんだろう マスクはまた値上がりするね。マスク売ってるかな?なんか今日も停電がすごかった!駅の駅名が書いてあるところや、自販機が暗かった。都会は電気使いすぎだよね。明るくて安全で良いんだけど。 あ、また地震だ
私の眼鏡今日は新しい眼鏡を買ったよ 二年近く使って壊れかけてた。よく頑張ってくれたよ☆眼鏡でおしゃれをしたい けど自分にあった眼鏡を見つけるのは難しい!視力が悪すぎて、自分の部屋が汚いことがわからない。 新しい眼鏡をかけて、汚い部屋を掃除した。汚いのは部屋だけではないよ 自分の顔も、なんだか汚らしく見えた。汚い私の部屋は、どうすれば綺麗になるかな