今日も無事に仕事が終わって良かった!
コ ンビニも100円ショップも食品がバカ売れで、買えない状態。いつまで品切れが続くのかが心配。
ティッシュや電池も必要だけど、どこに行けば売ってるんだろう
マスクはまた値上がりするね。マスク売ってるかな?
なんか今日も停電がすごかった!駅の駅名が書いてあるところや、自販機が暗かった。
都会は電気使いすぎだよね。明るくて安全で良いんだけど。
あ、また地震だ
コ ンビニも100円ショップも食品がバカ売れで、買えない状態。いつまで品切れが続くのかが心配。
ティッシュや電池も必要だけど、どこに行けば売ってるんだろう
マスクはまた値上がりするね。マスク売ってるかな?
なんか今日も停電がすごかった!駅の駅名が書いてあるところや、自販機が暗かった。
都会は電気使いすぎだよね。明るくて安全で良いんだけど。
あ、また地震だ