今日も無事に仕事が終わって良かった!

コンビニも100円ショップも食品がバカ売れで、買えない状態。いつまで品切れが続くのかが心配。

ティッシュや電池も必要だけど、どこに行けば売ってるんだろう

マスクはまた値上がりするね。マスク売ってるかな?

なんか今日も停電がすごかった!駅の駅名が書いてあるところや、自販機が暗かった。

都会は電気使いすぎだよね。明るくて安全で良いんだけど。

あ、また地震だ