私のストレス仕事は一番のストレスだ 嫌な仕 事があった日は、泣き寝入りするよりは友達と会うほうが良いよね! 休みの日は職場からは遠いところへ行きたいな 思いきって遠出することに決めた。自分の行動範囲はよまれないようにしたい。明日は久しぶりに会いたかった人に会えるぞ!