仕事は一番のストレスだ
嫌な仕事があった日は、泣き寝入りするよりは友達と会うほうが良いよね!
休みの日は職場からは遠いところへ行きたいな

思いきって遠出することに決めた。自分の行動範囲はよまれないようにしたい。

明日は久しぶりに会いたかった人に会えるぞ!