私のメロディーどうやら太ったみたい 今日久しぶりに鏡で自分の裸体を見て驚いてしまった 運動不足と暴飲暴食が原因かな? 足は大根。腹は豚みたい!ショックv(≧□≦)vたるんだ腹は見たくない 無理なダイエットはしたくないけど、そろそろ運動しないとやばいかも
私のドレス地震があってから、私自身がキレた状態になっている。周りの 人も多分、キレてる人が多いと思う。めちゃくちゃ派手な装いで出かけたいなって思うのはなぜ?目立ちたいって気持ちがあるからかな 変身願望。コスプレではないけれど、変な願望がある!来年のことなんてわからないけど生きるんだ!
私のあかり今日はあいにくの雨でしたが、遊ぶことを諦めなかった! 昨日は好きなア-ティストがライブをやってくれたからよかった(v^-゚) 照明を最小限におとして、ギターとピアノと打楽器だけ使用したライブで、凄いシンプルで良かった。 歌としゃべりが上手いから、余計なものはいらないみたい!ますますファンになってしまった~!売上金の一部は被災地へ寄附されるそうです。意味のある時間がおくれたし、会場があたたかかった!サンキュー(v^-゚)音友