今日はあいにくの雨でしたが、遊ぶことを諦めなかった!

昨日は好きなア-ティストがライブをやってくれたからよかった(v^-゚)

照明を最小限におとして、ギターとピアノと打楽器だけ使用したライブで、凄いシンプルで良かった。

歌としゃべりが上手いから、余計なものはいらないみたい!ますますファンになってしまった~!

売上金の一部は被災地へ寄附されるそうです。
意味のある時間がおくれたし、会場があたたかかった!

サンキュー(v^-゚)音友