今日はあいにくの雨でしたが、遊ぶこと を諦めなかった!
昨日は好きなア-ティストがライブをやってくれたからよかった(v^-゚)
照明を最小限におとして、ギターとピアノと打楽器だけ使用したライブで、凄いシンプルで良かった。
歌としゃべりが上手いから、余計なものはいらないみたい!ますますファンになってしまった~!
売上金の一部は被災地へ寄附されるそうです。
意味のある時間がおくれたし、会場があたたかかった!
サンキュー(v^-゚)音友
昨日は好きなア-ティストがライブをやってくれたからよかった(v^-゚)
照明を最小限におとして、ギターとピアノと打楽器だけ使用したライブで、凄いシンプルで良かった。
歌としゃべりが上手いから、余計なものはいらないみたい!ますますファンになってしまった~!
売上金の一部は被災地へ寄附されるそうです。
意味のある時間がおくれたし、会場があたたかかった!
サンキュー(v^-゚)音友