地震があっても、ほとんど影響がなかった私が住んでるアパート!

木造だから心配だった。 もうすぐで四年経つ。前住んでいたアパートを突然追い出されてから引っ越して来たけど

駅近でかなり場所は良いし、このまましばらくは住むつもりでいるんだけど、大家さんの体調が悪いから心配

大家さんが長生きしてくれたら良いのにね
神様お願い!
今、私がもっているチケットは二枚ある。二枚とも5月のライブチケット。

私が行きたいと思っているライブは5月に三本はある。

4月は二本あるけどどうしようか悩んでるところ!
一本にしようかな…
は-っ!スケジュール考えるの大変だ!








なんだか疲れがとれない!今からマッサージしようかな…。

地震があってから、キレてしまった私は
(ある意味開放感もあり)、何事にも積極的に行動したいと思う

今日の夜は誕生日ライブにいくので、プレゼントを買わなくてはいけないのに、まだ決まらない。

和菓子にしようかな