ああ~会いたい人がたくさんいるのになかなか会えないな

毎日仕事に追われて過ぎていく時間

生活費用で消えてゆく給料

春先に大震災で大打撃をうけて落ち込んだけど

友達や家族はみんな無事で良かった!

これからも人とのつながりを大切にしたいと思う。
今日は初めて六本木のライブハウスに来たから、記念日にしよう

大西洋平くんのライブは今日でまだ2回目かな?

今日は来て良かった!大西ファミリーの仲間入りをしたから☆

大西くんはバラが似合うと思うし、六本木も似合うと思う。とにかくカッコイイので、応援したい。

来月も六本木で大西くんに会いたい(*゚▽゚*)
大西洋平くんとおつかれ~ずの合同新宿路上ライブ見て来た!

春なのに寒い{{(>_<;)}} だけど、2時間半歌ってたと思う。

久しぶりに見たらカッコ良かった☆CDを一ヶ月で50枚売ると好きなものが買えるって聞いて

厳しい(≧ω≦)と思った。毎日新宿で歌えば、出来るのかな?

今度、大西くんのライブ行きたいな♪