今日は初めて六本木のライブハウスに来たから、記念日にしよう

大西洋平くんのライブは今日でまだ2回目かな?

今日は来て良かった!大西ファミリーの仲間入りをしたから☆

大西くんはバラが似合うと思うし、六本木も似合うと思う。とにかくカッコイイので、応援したい。

来月も六本木で大西くんに会いたい(*゚▽゚*)