今日は初めて六本木のライブハウスに来 たから、記念日にしよう
大西洋平くんのライブは今日でまだ2回目かな?
今日は来て良かった!大西ファミリーの仲間入りをしたから☆
大西くんはバラが似合うと思うし、六本木も似合うと思う。とにかくカッコイイので、応援したい。
来月も六本木で大西くんに会いたい(*゚▽゚*)
大西洋平くんのライブは今日でまだ2回目かな?
今日は来て良かった!大西ファミリーの仲間入りをしたから☆
大西くんはバラが似合うと思うし、六本木も似合うと思う。とにかくカッコイイので、応援したい。
来月も六本木で大西くんに会いたい(*゚▽゚*)