計画停電なんて初めて。
今日はパソコン使ったし、コインランドリ-で洗濯し、銭湯へ行った。
家のトイレも使えるし、水道も使える。
勤務先はまだある。
昨日と今日、友人と会っていた。よき相談相手で、よく一緒に食事に行く。食事しながら話すのが一番楽しい時間。
近所で美味しいお店を探したり お気に入りのライブハウスを見つけたり
地震があったから、もっと頑張りたいって思った
仕事も恋愛もなにもかもうまくいけばいいのにね 神様
今日はパソコン使ったし、コインランドリ-で洗濯し、銭湯へ行った。
家のトイレも使えるし、水道も使える。
勤務先はまだある。
昨日と今日、友人と会っていた。よき相談相手で、よく一緒に食事に行く。食事しながら話すのが一番楽しい時間。
近所で美味しいお店を探したり お気に入りのライブハウスを見つけたり
地震があったから、もっと頑張りたいって思った
仕事も恋愛もなにもかもうまくいけばいいのにね 神様