今日で三連休は終わりだ~
楽しかった☆
普段、できないことができたから良かった♪
仕事の疲れが溜まっていて心身共に滅入っていたと思う。
一日目は普段会えない女友達と九段下駅周辺で仕事の悩みとか、好きな人の話しとか3時間くらい長話したな~!
二日目は渋谷でライヴがあり、久々にライヴ仲間と会った♪ライヴが終わったら雪が降っていて、感激した。ぼたん雪だったから!渋谷で雪道を歩いたのは初めてだった☆
渋谷駅周辺のラ-メン屋さんに入って友人とラ-メンを食べていたら、隣りに偶然にも知ってる人が座って!
一緒にラ-メン食べれて嬉しかった~♪♪
三日目の今日は、友人と普段行かない近所巡りをした☆
近所でも行かないお店やス-パ-がたくさんあるけど、今日は3ヶ所に入った。4時間以上話しをした。お互いに料理が好きなので、ス-パ-は楽しい時間つぶしになるね
三日間とも違う人と会ってたけど、私には良い友達がたくさんいて幸せだと思う。
明日から仕事頑張れそう☆
楽しかった☆
普段、できないことができたから良かった♪
仕事の疲れが溜まっていて心身共に滅入っていたと思う。
一日目は普段会えない女友達と九段下駅周辺で仕事の悩みとか、好きな人の話しとか3時間くらい長話したな~!
二日目は渋谷でライヴがあり、久々にライヴ仲間と会った♪ライヴが終わったら雪が降っていて、感激した。ぼたん雪だったから!渋谷で雪道を歩いたのは初めてだった☆
渋谷駅周辺のラ-メン屋さんに入って友人とラ-メンを食べていたら、隣りに偶然にも知ってる人が座って!
一緒にラ-メン食べれて嬉しかった~♪♪
三日目の今日は、友人と普段行かない近所巡りをした☆
近所でも行かないお店やス-パ-がたくさんあるけど、今日は3ヶ所に入った。4時間以上話しをした。お互いに料理が好きなので、ス-パ-は楽しい時間つぶしになるね
三日間とも違う人と会ってたけど、私には良い友達がたくさんいて幸せだと思う。
明日から仕事頑張れそう☆