人生は選択と決断の連続だと思う。

悩んで、苦しんで、選択して、決めたことは伝わるので誰も文句を言わず応援してくれると思う。

辛いことや悲しいことも、たくさんあるのに笑っていられる人は尊敬するな

私は今までたくさんのさようならをしてきたけど大丈夫!

これからはたくさんのハローをして人と人とのつながりを大切にしたいと思う。

今日もさようならした人がいたけど、変身した姿をまた見たいな

ありがとうさようなら!
明日はライブだ!

ライブ好きな私は、今年もたくさんライブに行きたい!

昨日はライブ楽しかった!明日のライブもきっと楽しい時間になるだろうな

今年はどんなア-ティスト達に出会うのか


楽器を操り、しゃべりも歌もうまくて面白い彼らに私は惹かれてしまう

やっぱりライブ活動はやめられない





風邪とアレルギーが同時にやってきて苦しんでいたけど、ようやく気分がすっきりしてきた。

仕事は三日間休んで家で寝たきり状態。まだ食欲はあんまりないから、お粥やフル-ツくらいしか食べられない。

医者に言われて思いきって土日休んで良かった!こんな時まで遠慮なんかしていられないからね。


今日は私がネットショッピングで買ったキッチン用品とマッサージ機などが届いて嬉しかった。

高かったけど思いきって買って良かったと思う! 自分から自分へのご褒美 はなかなかできないし、洋服は買ってもすぐに飽きるから、キッチン用品や電気製品を買った。


機能性とデザイン性の優れたキッチン用品があれば、きっと料理が楽しくなるだろうと信じて、買った物。ひとり暮らしで料理をめったに作らない自分を戒める道具ともいえる!

料理上手になりたいよ