人生は選択と決断の連続だと思う。
悩んで、苦しんで、選択して、決めたことは伝わるので誰も文句を言わず応援してくれると思う。
辛いことや悲しいことも、たくさんあるのに笑っていられる人は尊敬するな
私は今までたくさんのさようならをしてきたけど大丈夫!
これからはたくさんのハローをして人と人とのつながりを大切にしたいと思う。
今日もさようならした人がいたけど、変身した姿をまた見たいな
ありがとうさようなら!
悩んで、苦しんで、選択して、決めたことは伝わるので誰も文句を言わず応援してくれると思う。
辛いことや悲しいことも、たくさんあるのに笑っていられる人は尊敬するな
私は今までたくさんのさようならをしてきたけど大丈夫!
これからはたくさんのハローをして人と人とのつながりを大切にしたいと思う。
今日もさようならした人がいたけど、変身した姿をまた見たいな
ありがとうさようなら!