二月といえば、バレンタインデー☆

バレンタインを目標に今月は頑張るつもり。

今日は大好きな東京ド-ムへ散歩がてらに行ってきた♪来て良かったと思った~!

とても癒された2時間だった。

今日は肝心のチョコレートを作れなかった。13日14日は予定あるから15日に作るかも!!チョコレート安くなるかもしれないし、15日に作ってみようかなぁ

今年は東京ド-ムに10回はいくぞ~!新年あけてもう3回来た♪

野球も見るぞ