二月といえば、バレンタインデー☆
バ レンタインを目標に今月は頑張るつもり。
今日は大好きな東京ド-ムへ散歩がてらに行ってきた♪来て良かったと思った~!
とても癒された2時間だった。
今日は肝心のチョコレートを作れなかった。13日14日は予定あるから15日に作るかも!!チョコレート安くなるかもしれないし、15日に作ってみようかなぁ
今年は東京ド-ムに10回はいくぞ~!新年あけてもう3回来た♪
野球も見るぞ
バ レンタインを目標に今月は頑張るつもり。
今日は大好きな東京ド-ムへ散歩がてらに行ってきた♪来て良かったと思った~!
とても癒された2時間だった。
今日は肝心のチョコレートを作れなかった。13日14日は予定あるから15日に作るかも!!チョコレート安くなるかもしれないし、15日に作ってみようかなぁ
今年は東京ド-ムに10回はいくぞ~!新年あけてもう3回来た♪
野球も見るぞ