明日10月12日は… | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


10年前の10月12日
預かりを始めた日。



チャコままと初めてあった日です。


いつもお世話になってます!



チャコままの大きな車で

ビータヌママと一緒に

文(すぐに名前変更)を栃木センターから

引き出してくれました。



何?何?何?と思う間に

ササァーといなくなりました。


かっこいい♡



初めて交わした言葉は


全く覚えていません。




おそらく

こんにちは♪とか

ありがとうございます♪とか



あははっ。




そして明日は

茨城センターにチャコままと

チャチャ&つくねちゃんパパママと

行ってきます。



いつもならトライアル終了までは

引き出しはしないんですが

何せセンター逼迫してるからね。


今は花だけなので

もしとんすけが戻ってきても

問題はありませんしね。

(戻ってこないと思いますが。)



どんな子が来るのかはわかりませんが


絶対に幸せにするぞ!!

おー!!




これから

ご支援をお願いするかもしれませんが

どうぞ応援よろしくお願いします。




母ちゃん…。私は1人で大丈夫よ。