10月ですね。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


何言ってるの?
もう8日よ。


ですね。


3連休の
昨日はとんすけ(現 幸助)のトライアル

今日は友人のお墓参り。
昨日が命日だったね。

一緒に行く友人と
お墓参りの日時を決めると
あー10月かぁ〜と思う。



今日はキレイなお花がお供えしてあった。


いつもは命日の前に行くので
お花はないけど

きっとご家族は毎年
命日にお墓参りしてるんだね。


持参したお花もお供えして。


すると蝶々が飛んできて
ずっとお花にとまってた。


きっと◯◯だね。と


お酒好きだった◯◯。
今年はビール忘れちゃった。
ごめんよー。

いつもお墓の前で
昔話で大笑いしてる。


一年に一回。
近況報告の日。

今年は老眼の話だわね。



あははっ。




星乃珈琲店に4時間いた。




朝焼けがキレイだったなぁ。




突然

寒くなりましたね。


寒くなると

暖かい靴下がほしくなる。


丈が長いのが好み♡



パパさんが

ワークマンに行くというので

くっついていったら


タイプ〜♡


一足299円!



ありがとうございます!





トライアル中の幸助は

うちにいる時と同じだわ。


まあ初日からそうだったけど。




あまりにも慣れすぎて笑える(^ ^)



テーブルの上で寝ないでよかったよ(*^^*)





さてと!

明日は母の集音器とやらを買いに行く予定。


休みだ!やったー!

でも雨ね…。






花は呼んでも無視でございます。




おやすみなさい💤