新しい家族 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


新しい家族が増えました音譜

{462B0074-C2D0-49A8-9528-75B167304978:01}
名前は元気の元(げん)さんわんわん


パパさんが帰ってきたら
違う名前になるかもしれませんが…

さら母さんとチャコママさんがセンターから引き出してくれましたラブラブ
ありがとうございます。
納豆臭もなく、全然臭くないほうだとおっしゃってました。

高齢犬で下半身付随。
立つことはできませんが
元気です。

さら母さんたちがいらっしゃる間、ずっと吠えてました。
とつぜん知らない所に連れて来られ
ラブが2頭。
しょうがないよねあせる


さら母さんたちが帰ってから

おやつをあげたら完全に要求吠えになり、ハハに怒られました。



らぶ蔵と茶太郎はかなり距離を置いてます。

ふたりを連れてさんぽから帰ると
あらっ静かビックリマーク

{9E91DADD-33E1-4A0C-9DE0-FB781F2E83E3:01}
帰って来たのも気づかず寝てましたぐぅぐぅ


{0C86BCC5-AC8D-40B1-B83A-E2BD21D92D64:01}
かわいいですラブラブ

立つことは出来ませんが
前足で腰を起点にぐるぐる回ります。


まだ落ち着かないです…。




らぶ蔵、茶太郎、元さん

ゆっくりでいいから

仲良くなろう

ビックリマーク



さら母さんよりたくさんの介護用品をお借りしました。
そして、トイレシート等の支援をいただきました。
ありがとうございます。

がんばって毎日更新したいと思います。

{FDAA0BA5-080C-4522-A603-D0125E1D88DF:01}

ブログを書いてる間にここまで進んできました。

元気です…