あのですね〜 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


元さん元気です晴れ

夕べ、同僚が元さんのお顔を見に来てくれた7時ごろ
大量のオシッコをして
肩までびっしょりになり
やっぱすごいな汗
次の日の朝、覚悟をしてました。

ビックリマーク

夜中も一度見たときにしてない…

そして今朝、5時すぎ

………。してないえっ



もしかして



ガマンしてた!?


急いで胴着を着けて庭へ

一回目は出ちゃったって感じでしたが
二回目はしっかり後ろ足で踏ん張って
いっぱいしました叫び

そのあと手を離してみたら
{3D4497F6-B03C-4AF5-9EE1-E7A8888731A7:01}

{D559957F-38FE-4022-8485-B3256D6AC324:01}

{C9D21CC8-2508-4DED-8D0C-79158BD3E30C:01}

上手にバランス取りながら歩きましたビックリマーク

座ったあとにひとりで立ち上がりました音譜


そして

うんPまでビックリマーク

家の中でもコルクマットの上では歩けます。

なんだか手のかからないいい子じゃないですか~!?



でもよく吠えます汗

かまってもらいたそうです。

慣れれば
慣れてくれれば
おさまりますかねはてなマーク