2019年もLA香歩ブログを読んで下さって

ありがとうございます。

 

今年も色々ありました。

 

恒例、2019年記事ベスト10を

書いてみたいと思います。

 

「いいね」を参考に

+コメントなど反響があったものです。

 

 

第1位 先生!チクられました!

チクられた話 

☺︎1250 コメント多数

アメトピ効果か

今年1番いいねが多かった記事でした。

沢山の方に訪問して頂き感謝です。

 

 

第2位 夫が泣き崩れたとき

夫からのテキスト

☺︎641  コメント多数

もうすぐ1周忌です。

 

 

第3位 ラッキーが失明しました

私と出会うために ☺︎725

世界一の ☺︎825

奇跡 ☺︎877

感情的な記事でしたが

これからずっと病気と付き合っていく

そしてそれにもう慣れてきている私達です。

慣れるんですよね、何事にも。そしてそれと共存できる。

生き物は全てそのように出来ている。生きている限り。

 

 

第4位 わたし50万ドル訴えられました!

6回シリーズでお送りしました。
自転車と交通事故 ②訴えられた金額は50万ドル 

50万ドル訴えられたらこうなった ④やれる事は全部やる 

ゲームのはじまり ⑥最後はあっけなく 

☺︎多数

 

キョーレツでした。

2年かけておわった事件、長かった。記事も長いけど。

 

まあブログに書ける様になった=解決した事が

今年私にとって大きかったです。先が見えなかったので。

 

まだ4位。笑い泣き

4位があまりに長いので

わけて書きます。

 

つづきます♪