9月第一3連休♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・とゆーことで、メンバー各々に、さまざまな悩みを抱えつつにひひ

この3連休も、彩ら・アダルト班キスマーク音楽させていただきましたよ~恋の矢


初日・9/14(sat)は、お馴染みニコニコMやっち~さまからのお誘いでラブラブ

ネッツ富山西店・マンスリーLIVE音譜で、奏でさせていただきましたカラオケ

何度か伺ったことはありましたが、演奏させていただくのは今回が初めてドキドキ

やはり、初めてというのは、少し緊張するものなのですがあせる

気心の知れたMやっち~さんの心強いサポートとラブラブ!

聴きに来ていただいた音友のみなさまや常連のみなさまのラブラブ!

おかげさまで、とっても心地よく、演奏させていただきました音譜

スタッフのみなさまにも楽しんでいただけたようで、とてもうれしかったですニコニコ


彩ら・アダルト班で音譜

☆島唄

☆かりゆしの夜

☆涙そうそう

☆島人ぬ宝

☆未来へ

☆いのちの理由

☆案山子

☆三線の花

☆愛よ愛よ

☆さよならありがとう


あ、画像&お礼は、こちら♪↓

彩らのブログ♪

あ、終演後のライブ感染も、楽しかったでしたっ♪↓

再・彩らのブログ♪

(あ、決して手抜きとか、そーゆーことでは・・・パンチ!


聴きに来ていただいたみなさま、聴いていただいたみなさま、

ネッツ富山西店スタッフのみなさま、そして、

いつもお世話になっている、Mやっち~お兄様(笑)、

ありがとうございました。

(あ、今回の3人の衣装(Tシャツ)は、Special Thanks to あやねちゃん、でした♪)


翌・9/15(sun)は、翌日のLIVEに向けて、最後の悪足掻きあせるにつき、

県内各所で開催されておりました音楽会にはお伺いできずハートブレイク

失礼いたしましたしょぼん



そして本日・3連休最終日・9/16(mon)は、月例となっておりますニコニコ

ご近所のディサービスセンターさんに、伺いました音譜


前回、PA用の電源ケーブルを忘れパンチ!

スタッフのみなさまにご迷惑をおかけしたこともありしょぼん

今回は、前日に、用意周到に、持ち出し機材の準備をしたチョキ

・・・はず、だったのですがえっ

当日・朝方の暴風雨叫びで、果たして、会場に機材が持ち込めるか!?

いやそれ以前に、利用者のみなさまに集まっていただけるのかはてなマーク

そんな不安で、なんだか落ち着かないまま、会場へ向かったのが災いしガーン

マイクスタンド3本ともと、あろうことか、私は譜面まで、持ち忘れてしまいパンチ!

みなさまに、お恥ずかしい姿をお見せすることになってしまいましたあせる


・・・が、しかし、ただでは転ばない、彩ら・アダルト班チョキ(特に大魔王様にひひ)

譜面台をマイクスタンド代わりに使って、感心していただいたりグッド!

譜面を見せ合いっこして、アダルトメンバーは横文字に弱いことがバレたりにひひ

急遽、今までやったこともない、ハンドマイクで歌わせていただいてみたりカラオケ

マイクを持ち替えつつ、鍵盤を弾く、とゆー妙技を披露させていただいたりチョキ

そんなドタバタ劇が功を奏しにひひみなさまには楽しんでいただけたようでしたラブラブ

災い転じて福と為す・怪我の功名・日頃の行いにひひ・・・

そんなことわざが身に染みたにひひ、本日のLIVEでございましたニコニコ


今回は、惚れ声・ゆうさく↔癒し声こざわさだの、持ち歌を交換してみたりニコニコ

スタッフのみなさんに、ステージ・センターで歌っていただいたりニコニコ

みんなで歌おうコーナーで、みなさんに輪唱・ハモリに挑戦していただいたりニコニコ

少し、趣向を凝らせていただきましたがチョキ

楽しんでいただけたようで、とっても、うれしかったです恋の矢


彩ら・アダルト班 withスタッフ・利用者のみなさまで音譜

☆I LOVE YOU

☆Birthday

☆秋桜

☆僕の胸でおやすみ

☆Country Road

☆Daydream Believer

☆サザエさん

☆翼をください

☆学生時代

☆もみじ

アンコール

☆およげ!たいやきくん


(追記:大魔王様のレポート♪→再・再・彩らのブログ♪


ご一緒させていただいた、利用者のみなさま、スタッフのみなさま、

ありがとうございました。

次回は、11/4(mon)、よろしくお願いします♪



さて、今月は、来週も、3連休クラッカーで、ございます合格

そう、「秋だよ!フォーク祭り 3Days@来望」音譜で、ございますニコニコ

彩ら・アダルト班@沖縄POPS音譜の出番は、最終日・9/23(mon)ラブラブ

あ、同日、カプリタン@さだ歌音譜も、出ますラブラブ

よかったら、ご一緒しましょラブラブ!



こうして、音楽させていただける、今を、大切に、大切に恋の矢

La想's・彩ら、がんばって、楽しんで、いきますチョキ

どうぞ、よろしく、お願い、志麻っす音譜



最近、仕事柄(?笑)、ボケてきたんじゃないか叫び あるいは、

少し地雷を踏みすぎなんじゃないか爆弾との、鋭いご指摘がありにひひ

なぜか腹筋運動と腕立て伏せを始めたべーっだ!La想'sリーダー兼執事 こさだざわ