September Moon ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

めっきり、秋らしくなり、朝晩は寒いくらい、な、今日この頃お月見

今夜は、中秋の名月満月秋の夜長、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

La想's・彩らメンバー、今週は、年内のLIVEスケジュールとにらめっこしつつにひひ

選曲やら、練習やらに勤しむ、秋の夜長でございます音譜


そんな中一昨日は、先々週末のお礼やら今週末の打ち合わせやらを兼ねてグッド!

恒例の、フォーク集会@来望さんへ、参戦してまいりました音譜


例によってにひひまったりムードの中ニコニコ楽しく過ごさせていただきましたよラブラブ

今週末・9/23(mon)の、秋だよ!フォーク祭り・3Days音譜楽しみですラブラブ


La想'sで音譜

☆I LOVE YOU

☆秋桜

☆およげ!たいやきくん


ご一緒させていただいたみなさま、マスター&ママさん、

ありがとうございました♪



そうそうひらめき電球今週末は、カプリタンも、参戦させていただくことになっておりラブラブ!

秋の・さださん特集音譜で、お送りしたいと思っておりますニコニコ

大トリの、彩ら・アダルト班は、沖縄SOUND特集音譜の予定チョキ

みなさまに楽しんでいただけますよう、がんばって、楽しみますグッド!

よかったら、ご一緒しましょ恋の矢



では、みなさまも、素敵な、十五夜・秋の夜長を、お過ごしくださいませニコニコ



今夜は、September Moon音譜が、頭の中で、ずっと鳴ってる恋の矢

センチメンタル・La想'sリーダー兼執事にひひ こさだざわチョキ



アコスティックユニット♪La想's