ありがとうございました | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

ネッツトヨタ富山西店
マンスリーLIVE

沢山のみなさんに足をお運びいただき
ありがとうございました

明るい店内には
点検待ちや商談中の方が多数見え
音友のみなさんにも 沢山お越しいただき
約1時間 楽しくすごさせていただきました

ありがとうございました

今回は画像あります
Pちゃん組のM君が カメラマン&PAオペレーターを
頑張ってくださいました

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…
弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…
弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

こうやって写ると
私の大きさが 強調されなくていいね~ うん

みなさんどもどもありがとうございました
ネッツさんも ありがとうございます