ありがとうございました(再び | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

昨日のLIVEの様子が
本日の朝刊に載っておりました
photo:01


たびたび
新聞ざたにしております
誠に ありがたく思います
ありがとうございました


でもって
昨夜は
「とらとらわんこ」さんの初LIVEでした
大変楽しい1時間を過ごさせていただきました
そう遠くない将来に
きっとこの3人が 武道館のステージに立つことでしょう
楽しみにしております
photo:02



でもって
そのまま「KEN%ダディ」のKENちゃんのユニットを聞きに伺いました
こっちは 半分睡魔が襲って
うっかり 撮影を忘れました

自由人KENちゃんのステージ
なかなか素敵でした

昨夜も感動をありがとうです

さて 
今日1日お休みをいただき
明日は ディサービスさんでのプライベートLIVEに
参じます

試験的に
ゆうさくとこさだが 持ち歌を交換するするご様子
成功すれば
La想'sのボーカルがゆうさくになり
彩らのボーカルがこさだになる?ん?
今とあまり変わらないきもしますが
惚れ声(ゆうさく)のさだまさし
癒やし声(こさだ)の尾崎豊
加えて
元気声の志麻大魔王 で
敬老の日を華やかにお贈りして参ります