自分は、視覚が優位なことは自覚してたけど

私は目に見える情報(3次元現実世界)を

写真のように捉え覚えているみたい!!!

 

 

 

そんな人がいることは知ってて

いいな~とは思ってたけど

まさか!?私も?

 

 

 

今回はそこがメインではないので

詳しい話しはしませんが・・・。

 

 

 

真理の女神道(高知編)

最終日はポートレート撮影~♪

 

 

 

 

 

 

その前に

「美しい姿と振る舞い」として

・愛される微笑み

・魅了される所作・ポージング

について、実践を交えた講義をさせていただきました♡

 

 

 

(この日のランチ♡)

 

 

 

(そして、デザート(コーヒー付)♡)

 

 

 

ここで、冒頭に繫がり

何故、私は目に見える情報(3次元現実世界)を

写真のように捉え覚えているのシェアをしたか・・・。ですが

51年間、たくさんの情報(人も情報です)を得て(脳内写真に収めてて)

かなり人を覚えてたり、観る目があるということを伝えたかった~

 

 

 

だから、真理の女神道では

ただのカタチでは(自分が)誤魔化されないので

例えば「笑顔の作り方」で顏の作り方なんて表面だけのことは

教えれない!!!

 

 

 

顏は全身に繋がってるし

呼吸と連動してるし、思考や感情・無意識(←ココに色々と含まれてる)や

環境とも繋がってる。

 

 

 

講座全てが繋がっており、切り離せない。

それどころか、伝えきれていない・・・。

 

 

 

 

 

 

全ては自分の宇宙(世界)と全体性

 

 

 

ポートレート撮影とは

”いま”を収めるもので

個人的には、その人との全てを蘇らす媒体♡

 

 

 

(メッセンジャーのしず代さんと♡)

 

 

 

ブログの記事を書きながらも蘇る

ありがとう♡の数々・・・。

 

 

 

(今回誘致してくださったさちこさんと♡)

 

 

 

今回で真理の女神道(高知編)最終

関係した全てのみなさま

全ての出来事が忘れることができない思い出で

感謝でいっぱいです<(_ _)>

 

 

 

ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

(輝平カメラマン、ありがとうございました!楽しかった!)

 

 

 

メッセージボードへはこちらからどうぞ♡

 

 

 

イメージコンサルタント真理

 

 

 

La・prima(ラ・プリマ)

女神コンサルタント

美と愛の伝道師 真理

 

 

 

《人気記事》メモ 服はたくさんあるのに着る服がない方へ!
メモ 美のループ
メモ ”あなたの外見はどんな情報を発信していますか?”
メモ 女性は月に4回性格が変わる
メモ ファッションとは男女のかけひき!?

 

 

 

 

ご提供中のメニュー


→ 魅力をカスタマイズ!美(外見)コンサルティング
→ 宇宙の法則で望みを生きる!波動調整®セッション

→ 本音を暴く!ENMAカード®(潜在意識)セッション  
→ 人生の質を上げる!情報空間(脳科学)コーチング

→ 現実が変わる前段階を網羅したスペシャルコラボメニュー

→ 男性(外見印象)コンサルティング

手紙 お問合せ・お申し込み先

 

 

まじかるクラウン ホームページはこちらから右 La・prima おきの真理

香水 プロフィールはこちらから右 美と愛の伝道師 おきの真理

ダイヤモンド 企業・団体向けセミナー受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

カギ SNSのフォロー大歓迎! facebook Facebook / Instagram Instagram