隠れていないで外(表舞台)へ出て行ってください!

貴女の知恵を表に出してください。

待ってる人がたくさんいます。。。

 

 

 

神在祭のサミット

出版記念トークショーで購入した

和の国の神さま占いと押し神様カードを手渡しされながら

香坂琉月さんから、直接のメッセージ!!!

 

 

 

 

(画像お借りしました。)

 

 

 

ホント、私引きこもりで

久しぶりの大勢の場

 

 

 

(画像お借りしました。)

 

 

 

それを、伝えてくださると同時に

愛のある力強いメッセージでした♡

 

 

 

隠れていないで外(表舞台)へ出て行ってください!

貴女の知恵を表に出してください。

もったいないと・・・。

 

 

 

ついついこもり、オタク気質で探求や内観が多い私

世の中で求められたり見られたりする私と

本質の私が誤解され、乖離してみえるのは

百も承知

 

 

 

それが、嫌で益々引きこもる・・・。

 

 

 

けど、コミュニケーション能力の高い引きこもりなので

直ぐに人とは打ち解けれる(笑)

才能を開花して自由に生きる 弁財天 の女神様に挟まれる私 ^^

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の押しの神様は

 

 

 

精神を高めて才能と知性に溢れる

市杵嶋姫命(いちきしまひめのみこと)♡

 

 

 

 

 

 

「市杵嶋姫命」
イチキシマヒメノミコト

~秘めたる才能が開いて人生の夜明けを迎える~
ようやく皆様にご披露できました!

 

 


何度描いても
「NO」とダメ出し・・・・
イチキシマヒメは美神で有名ですから(笑)
まだまだの香坂ですが
凛として御神気漂うお姿を描けたかなと思います。

(香坂琉月Instagramより)

 

 

 

↑特別な感じですが

もちろん、どの神様も素敵♡♡♡

 

 

 

(画像お借りしました。)

 

 

 

道開き&芸事上達のご神得パワーでサポート

水の神 市杵嶋姫命(いちきしまひめのみこと)

 

 

 

あなたを守護する神様は、水の神様で宗像三女伸の

「市杵嶋姫命」です。

アマテラス様とスサノオ様の剣の儀式から生まれた女神で

心の清らかさを証明しました。

歴代の天皇を御守りするように、とアマテラス様から勅命(ご命令)

を受けて、地上に降りた神様です。

非常に霊性の高い女神様で

その気高い気品は高嶺の花のような雰囲気です。

 

 

 

芸術芸事を守護し、才能の開花や商売繫盛にも

お力を発揮します。

また、航海の女神とされるのは

ナビゲーションがなかった時代、星を便りに航海したためです。

オリコン座の三ツ星は宗像三女神という説もあり

道を示す女神として崇められていました。

イチキシマヒメは、あなたの迷いを祓って

目標へ向かう背中を押してくれるでしょう。

和の国の神さま占いより引用)

 

 

 

世の為、人の為なら勇気100倍!!!

頑張って表へ出よう(^^;

 

 

 

市杵嶋姫命のプロモーションビデオ▼

 

 

 

 

 

 

この本を手にした数日後、導かれた神社が・・・

次回へ続く・・・。

 

 

 

関連記事はこちら▼

 

 

 

 

 

 

貴女の押しは?

気になる方は

https://amzn.asia/d/7QBLHaEで調べてみてください!

 

 

 

我が家へ来られた方は、お見せしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

La・prima(ラ・プリマ)

ミューズ(女神)コンサルタント

美と愛の伝道師 真理

 

 

ご提供中のメニュー


→ 魅力をカスタマイズ!美(外見)コンサルティング
→ 宇宙の法則で望みを生きる!波動調整®セッション

→ 本音を暴く!ENMAカード®(潜在意識)セッション  
→ 人生の質を上げる!情報空間(脳科学)コーチング

→ 現実が変わる前段階を網羅したスペシャルコラボメニュー

→ 男性(外見印象)コンサルティング

→ ゆるゆる起業女子のお茶会(ZOOM)

 

まじかるクラウン ホームページはこちらから右 La・prima おきの真理

香水 プロフィールはこちらから右 美と愛の伝道師 おきの真理

ダイヤモンド 企業・団体向けセミナー受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

カギ SNSのフォロー大歓迎! facebook Facebook / Instagram Instagram