以前買ったRocのレチノールクリームチュー

 

 

クリックで詳しくみてね

下差し

 

 

 

 

 

RoC, Derm Correxion(ダームコレクション)、コントアークリーム、進化型レチノール&スウェルチアマリン、50ml(1.7液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

  • ヒアルロン酸の力で目に見えてふっくらとし、レチノールとスベルティアマリンを配合して肌の表面を引き締め、ボリュームを取り戻します。
 
 

このクリームが今10%オフになっていますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイハーブ20%オフもやってる

 

 

iHerb

上差しクリックでアイハーブ

 

 

 

 

 

 

RoCとは

フランスで最も愛されるスキンケアブランドロックは皮膚科医と共に開発された低刺激性化粧品ブランドです。 

 

皮膚科専門医との強いパートナーシップによって

生み出された製品は非常に効果が高く、

しかもあらゆるタイプのお肌に適しています。
 

 

 

だ〜いぶ前はソニプラ(若い人はプラザっていうのか?)

でも扱ってましたびっくり

 

 

 

Rocのレチノールは本当に優秀で、色々買いました合格

アイハーブで買えるようになって本当に良かったちゅー

 

RoC (ロック)

上矢印

アイハーブのRoCページへ

 

 

 

 

 

美容液はA反応出たのもあったんだけど

RoCのレチノールクリームはつけていると

ハリ感が速攻で感じられますダッシュ

 

 

 

そして

こっちもめっちゃ気になるわんわん

 

 

RoC, Retinol Correxion(レチノールコレクション)、Max(マックス)保湿クリーム、無香料、48g(1.7オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

レビューも良くて

 

・​​​​​​無香料でテクスチャもゆるすぎず硬すぎず、本当に使いやすいです。わたしは全く刺激なく使えています。

今まで色々とレチノールを使ってきましたが、最も使いやすくて効果が実感できたクリームです。

まだ1週間も使っていませんが、明らかに肌のハリや艶が違います。

とにかく香りが無いことと、しっかり保湿なのにすっきりした肌触りで、出会えてよかったスキンケア用品です

 

 

 

 

コレって気になりません?

 

刺激もなくて使いやすいレチノールをお探しの方には特にオススメです音譜

 

 

私は何度かリピしています拍手

 

 

朝つけてもいいけど必ず日焼け止めはつけてくださいね注意

 

朝はセラミドのオイルを足してつけていますおすましスワン

 

下差し

 

 

 

夜はレチノールクリームの後にケアセラをつけていますおねがい

つけなくても大丈夫だけど、一応星

 

レチノールなれていない人は必ず保湿してくださいくちびる

 

 

 

 

少しでもエイジングケアをした方がいいですよね照れ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 




iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓