これをみて買ってよかったと思いました笑い泣き

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

高級美容液って滝汗

 

 

 

 

ミノンアミノモイストAO

エイジングケア オイル

 

 

 

 

 

 

このアイテムが他の美容オイルとも一線を画す異彩の成分になっている

 

って言っていますね爆  笑

 

 

数年前から数回、目の下の細かいシワが嫌でボトックスを打っていたんですが、もう全然打たなくて良くなっていますお願い

 

多分、セラミドのスキンケアのおかげで乾燥しなくなったからなのかなと思っていますウインク

 

本当に嘘みたいに気にならなくなりましたチュー

 

私は朝のスキンケアで、トラネキサム酸のクリームに混ぜて使用していますバレエが化粧水に混ぜてもいいみたいですね星

 

 

夜はこちらを使用中

下差し

 

 

 

 

 

ケアセラクリームはAmazonが一番安いようです手

 

 

 

 

 

お肌にはセラミドが大事って前から言ってるんですが、私の場合本当に、毛穴にも効いているので欠かせられません満月

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓